あしアート

アラフィフお父ちゃんが踏ん張って世の中の誰かの為に足跡を残すブログ

マジカルミライ2019 in 大阪へ行ってきた!

f:id:yasepapa:20190813081027j:plain

 

こんにちは。

 

猛暑が続きますね。

 

熱中症には十分気をつけましょう。

 

さて、先日、ボカロの祭典、マジカルミライに行ってきました。大阪会場です。

 

泊まりで2日間、思う存分楽しんできました。

 

マジカルミライに行くことになった話はこちらの記事をご覧ください。

 

www.yasepapa-blog.com

 

 

いや〜、すごい人です。

 

こんなにボカロと言うジャンルが世に認められるいることを初めて知りましたー。

 

しかも、男女、年齢、国籍、どれも問わず愛されてる感がめっちゃ伝わってきます。

 

お父ちゃん、マジカルショックです〜(笑)

 

物販コーナーはとんでもない行列で人気の品は売り切れてしまう始末。

 

昨日ゲット出来なかったものを、今日リベンジしたが、やはり並んでる途中で売り切れ〜。

 

ビックリだね、どれもいい値するのに売れまくってる。子供にねだられて、たくさんお金も使いましたが、知らない世界を知れたのはいい刺激をもらった気分。

 

f:id:yasepapa:20190813081155j:plain

 

音楽は人が歌わないといけないって誰が決めた?それを証明し、目の当たりにできるイベントでした。

 

親子の関係って、親が子供に教えるのが当たり前と思ったら大間違い。

 

子供から教わる事も本当に多いと感じる。

 

たまにはぶつかる事もあるけど、家族の絆がしっかりしてれば大丈夫。

 

子供との時間を大事にしたいですね。

 

ちなみに2日間、歩きっぱなしの立ちっぱなしで疲れMAXになりました。

 

みなさん、よい夏休みを。

 

ではまたね。